みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

ローランド脱毛サロンのプランの総額と体験者のコメントを紹介します

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる
主婦の「みちこ」です

このサイトは、ローランド大ファンの私「みちこ」がローランドがプロデュースしたメンズ専用脱毛サロン
RBLローランドビューティーラウンジの魅力をたっぷり紹介するサイトとなっています。

さて、今回紹介する情報は、メンズ脱毛サロンRBLローランドビューティーラウンジの気になるプランの総額や体験者のコメントを紹介したいと思います。

まず初めに結論から紹介します

結論 「RBL」の総額とコメントから判断して、このRBLローランドビューティーラウンジは通いたくなるサロン・通う価値があるサロンという結論になりました。


この結論については、ページ内で順を追ってしっかり紹介してるので、ローランド脱毛サロンに興味がある方・メンズ脱毛に興味がある方にとっては、最後まで有意な情報を盛り込んだページとなってるので、ぜひ!最後まで読んでください。

では、さっそく紹介していきます!

もくじ

ローランド脱毛サロンの各プランの総額は?

では、ローランド脱毛サロンの各プランの総額を紹介したいと思います。

これは、総額が安い順に紹介してます。

90日限定 特別価格

まず最初に紹介するのは、90日間限定 特別価格の全身脱毛2回プランです

脱毛部位
(ヒゲ・VIOを除く)

価格
月額 1980×36回=71280円

総額 71280円(税込)

このプランはいつまでやってるのかは、分かりません。

なので、⇩こちらの入り口が使えた時が
チャンスです。

このチャンスを逃せば
次は終わってる可能性が………

ヒゲ脱毛10回プラン

このプランは「RBL」で人気のプランです。

脱毛部
鼻下・口下・顎・首・頬・もみあげ

価格
月額 3300×36回=118800円

総額 118800円(税込)

エコノミークラス

このプランは、脱毛6回のプランです

脱毛部位
鼻下・口下・あご・ひじ下・手甲指

価格
月額 3300×36回=19940円
※初回だけ4440円

総額119940円(税込)

ビジネスクラス

こちらのプランも、脱毛6回のプランになっています。

脱毛部位
ヒゲ・ひじ下・手甲指・ひざ・ひざ下

価格
月額 6600×36回=237600円

総額 237600円(税込)

全身脱毛プラン

こちらのプランは、脱毛8回のプランになってます。

脱毛部位
ヒゲ・VIO含む全身

全身とはコチラの部位です

価格
月額 13200円×36回=475200円

総額 475200円(税込)

ファーストクラス

このプランは、脱毛150回のプランです

脱毛部位
好きな部位を選択できるオーダーメイド

価格
月額 13200円×36回=475500円
※初回だけ13500円

総額 475500円(税込)

以上のプランが私「みちこ」調べです。

このプラン以外のプランを知りたい方は、お店に行って聞いてみて下さい。

次は、支払い方法を紹介したいと思います。

支払い方法

支払い方法以下の通りです

現金一括払い・分割払い

クレジットカード払い

使用できるカード
VISA・MasterCard

JCB・AmericanExpress

※支払いを分割払いにした場合の金利手数料は「ローランドビューティーラウンジ」が
全額負担

以上の方法でお支払いいただけます。

次は、「RBL」がどれだけお財布に優しいのか、人気のヒゲ脱毛の総額を他店のメンズ脱毛サロンと比較をしてみたいと思います。

他店のヒゲ脱毛料金と比較

それでは、「RBL」で人気のヒゲ脱毛がお財布にやさしいのか、他店の総額と比較をしてみたいと思います。

こちら⇩をご覧ください

他店のヒゲ脱毛総額
約200000円~500000円

「RBL」の総額
118800円

総額の差額
約81200円~381200円

どうですか?
MAXで381200円
「RBL」の方がお得ですよ!

 

これならお財布にも優しいよね

じゃあ次は、こんなにもお財布にやさしい「RBL」でも、いろんな人たちが利用してるから、いろんな意見があると思うんです。

10人居れば10通りの意見があるってことですね

だから、「RBL」を利用してる方たちの「悪い評価(口コミ)・良い評価(口コミを紹介したいと思います。

利用者の評価(口コミ)

それでは、利用者さんの悪い評価(口コミ)良い評価(口コミ)を紹介したいと思います。

まずは、悪い評価(口コミ)から紹介していきます。

悪い評価(口コミ) 

ダイスケさん
「RBL」はどうですか?


ダイスケ

脱毛の効果は部分によって違いますね
僕は全身フル脱毛で通っています。
初めて2回目の施術が終わたので、経過報告をしたいと思います。
2回行ったうちの1回はVIOをやってもらったのですが、ちゃんと最後まで終わってません。
顔と首もやってもらったのですが、効果の方は今のところ特にないです。
痛みの方は、顔をやってもらう時は痛かったです。
あと、熱を感じました。
熱い!ってほどではないですが、熱いのが苦手の方にはちょっと気を付けた方がいいかも知れません。
結果として施術の効果は部分によって違いますね。

ありがとうございました
熱ですかぁ

続いて
ケンジさんお願いします


ケンジ

今現在RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)に通ってるので、直の感想を紹介します。

施術は確かに痛みはほとんどありません。
無痛って思えるほどですが、熱がハンパないくらい凄く熱いです。
僕は、周りが温いよって言ってるレベルでも熱いと感じるくらい熱に弱いので、とにかく熱いです。
保湿をやってれば少しはマシになりますが、ホント熱いですね
僕のように、熱に弱い方は気を付けた方がいいと思います。

ありがとうございました
ケンジさんも熱ですかぁ

最後にユウジさんお願いします。


ユウジ

以前からローランドさんのファンだったこともあり、偶然HPを見つけて興味を持ったので、試しに無料カウンセリングを申し込みました。

実際にお店に行ってカウンセリングを受けると、スタッフの話し方がカンペを読んでるの?マニュアル通り?みたいに素人丸出しって感じがしました。
商品の説明の時も、強引に高額のコースを進めようとしてくる始末………
取り合えず今回はカウンセリングを受けに来ただけなので、帰りましたけど。
あの店員さんは、新人さんだったのかな?
ローランドさん、スタッフさんの教育を宜しくお願いします。

ありがとうございました
新人さん焦ったのかなぁ

では、続いて良い評価(口コミ)を紹介したいと思ういます。

良い評価(口コミ) 

それではヨシキさん
お願いします。


ヨシキ

私は、全身脱毛のコースを受けてきたので、その感想を早速紹介したいと思います。
まず、店内はとてもオシャレな感じで、あっちこっちにローランドさんの写真が飾っていて、どこを見てもローランドさんって感じでした(笑)
設備も充実していて、シャワーまで完備していました。
料金もそれほど高額ではないし、スタッフの丁寧なカウンセリングも無料で受けれるし、なにより気にしていた痛みも無かったのが1番嬉しかったです。
最後は施術後にシャワーを浴びて満足して帰りました。
これからの施術が楽しみです。

ありがとうございました。
シャワーですかぁ

メンズ脱毛サロンでシャワー完備の所なんて珍しいですねぇ

続いてケンタさん
お願いします。


ケンタ

私は、ローランドさんの大ファンって言うだけの理由で、行ってみようかなぁって思って来店してみました。
脱毛に興味はなかったのですが、スタッフさんの「お金をかけた分の価値は必ず帰って来る」って言葉を聞いて、ヒゲ脱毛のコースをお願いしました。
施術を受けてる時に感じたのですが、スタッフさんの対応・説明・技術はとても素晴らしいものでした。
施術が終わる頃には、ローランドさんの事は関係なく、ここのスタッフさんにおまかせしようと思っていました。
今後もしっかり継続していきたいと思います。

ありがとうございました。
スタッフの対応が良かったんですね

確かに、私も電話で質問した時も、とても親切に対応して頂きました。

では、カズヒコさん
お願いします。


カズヒコ

ボクは脱毛自体初めての経験なので、他社とは比較はできませんが、「RBL」の施術の特徴の1である痛みの方は、本当に痛くありませんでした。

ボクのは、「RBL」に一つも不安がないので、これから毎回通うのが楽しみです

結局のところ、世の中には2つの脱毛サロンしかない
「RBL」かそれ以外か

ありがとうございました。
ケンイチさんは「RBL」に満足してるみたいですね

それじゃあ
ケンイチさんお願いします。


ケンイチ

僕は、子供の頃から肌がとても弱く施術を行なうのが不安でした。

でも、事前にスタッフの方から施術方法や、肌にかかる負担など施術後のことまで詳しく説明してもらえました、
実際、説明通り施術後の肌荒れなどはなかったので、今後は安心できそうです。
スタッフの方達も明るく優しいスタッフさんが多く、雰囲気もよかったのでこれからも通っていきたいと思います。

ありがとうございました。
やっぱり、スタッフさんの対応がイイですよねぇ

では、最後にトモキさん
お願いします。


トモキ

他店と比較すると、とても安くて痛くないところが素晴らしいと思いました。

施術に使う機器も最新の「LUMIX A9」を使用してるので、本当に痛みがない。
スタッフさんの対応も非常に丁寧で、初回の無料カウンセリングから、わかりやすく説明してくれるので、初めての方で不安な方にもオススメだと思います。
僕自身、まだ施術を始めたばかりなので、効果はまだこれからですが、「RBL」に興味がある方に安心してオススメ出来るサロンだと思いました

トモキさん
ありがとうございました。

トモキさんは、脱毛効果ってより
お店自体が気に入ってるて感じですね

みなさん
ありがとうございました

それでは、この評価をまとめたいと思います。

評価のまとめ

それでは、悪い評価(口コミ)良い評価(口コミ)のまとめです

まずは、悪い評価(口コミ)のまとめから

悪い評価(口コミ)

悪い評価の問題点は脱毛の効果と熱ですね
確かに「RBL」の施術は弱い熱で行なうからねぇ
だから、熱に弱い人は苦手かもしれません。

脱毛効果に関しては、私「みちこ」も直接電話してスタッフの方に聞いたのですが、ヤッパリ脱毛効果には個人差はあるらしいです。

やはり、体毛が太い人や毛深い人のほうが、効果が出るまでは、それなりの回数が必要になります。

だから、2回の施術で効果がほとんど出ない人もいれば、効果が出始める人もいるそうです。

続いて良い評価(口コミ)

良い評価(口コミ)

良い評価(口コミ)の方たちは、みなさん満足してるみたいですね

脱毛効果もそうですが、何よりスタッフの方の対応の良さに惹かれていますね

それだけ、教育したローランドの接客術が、素晴らしいってことですね

だから、悪い評価にあった「強引に高額コースを進める始末」←このスタッフは、やはり新人さんなのでしょう。

初めての接客だから、契約しなきゃ・契約しなきゃって意識が働いて焦ったのでしょうねぇ

これから、しっかりローランドの接客術を頑張って学んで欲しいですね

ローランド脱毛サロンの嬉しい・安心の心使い

「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」は、プロデュースしたローランドが、
「究極の脱毛サロン」

そう言う想いを持って作られたメンズ専用脱毛サロンなので、良い評価(口コミ)にも書いてあったと思いますが、脱毛サロンなのにシャワー・男性用コスメが完備された脱毛サロンなんです。

このように、「RBL」は世の男性の事を考えてるローランドの、嬉しい心使いがこもった脱毛サロンだと言えます。

さらに、これも良い評価にあった「無料カウンセリング・お試し施術」これがあるから、後で後悔してイヤな思いをしなくて済みます。

だから、安心して来店予約ができますね。

もし、自分に合わない・イヤだなぁって思ったのなら、帰ればいいんです

これなら、お財布の負担がないから安心ですね

まとめ

どうでしたか?

この記事は、何かあなたのお役にたてたでしょうか?

もし、お役に立てたのなら嬉しいです。

最後に「まとめ」です

この「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」は、プロデュースしたローランドの「この世にカッコいい男性を増やしたい」って熱い想いが、本当にいっぱい詰まったメンズ脱毛サロンです。

なので、「RBL」に興味がある方は、お店に行ってみる価値はあります!

だから一度、公式サイトから無料カウンセリング予約をとって来店して下さい!

来店してみて、スタッフとお話してみて納得したら、施術を申し込んで下さい。

もし、納得いかなかったら、そのまま帰ってもオッケーです。

それに、無料カウンセリングに行けば、視察に訪れたローランド本人に会えるかも!?

各店舗に良く視察に行ってるみたいですよ

あと、無料カウンセリング予約は、必ず公式サイトからお願いします

電話で予約をした場合、予約漏れになる可能性があるから、確実に無料カウンセリングを受けたい方は、必ず公式サイトから予約をお願いします。

無料カウンセリングは⇩コチラ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ ブログランキング・にほんブログ村へ