みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

メンズ脱毛は高いと躊躇してる方は必見!RBLならコスパがいいから断然オススメ

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる
主婦の「みちこ」です


さて、このページでは「メンズ脱毛の値段が高い理由と、RBLだとコスパがいいからお得でオススメの理由」を紹介するページとなっています。

実際に、メンズ脱毛って高額だなぁ、高いなぁって思って、「行く?・行かない?」って悩んでる方って多いです。

確かに、女性の全身脱毛で総額約18万なのに対して、男性は従来のヒゲ脱毛で、総額約30万~50万って言われています。

でも、どうしてメンズ脱毛ってこんなに高いと思います?

それは、毛が太くて濃いとけっこう施術のコストがかかってしまうから、料金が高額になってしまうんです。

つまり、男の毛は太くて濃いから、施術コストがかかって値段が高額になってるんです

だから私は「RBL」オススメしてるんです。

なぜなら

「RBL」の施術は、従来の施術よりもコスパになって料金もお得だからです!

このページでは、「RBL」がコスパになって料金がお得になる理由を詳しく紹介した1ページとなってます。

だから、従来よりも安く施術を受けたい方は、ぜひ!最後まで読んでくださいね

目次

料金が高い理由を紹介

男性のみなさんは、正直言って

レディース脱毛サロンの価格より、メンズ脱毛サロンの方がどうしてこんなにも高いの?って思いませんか?

上記でも少し紹介しましたが、女性の全身脱毛+(顔+VIO)だと、税込み約18万に対して、

男性はだいたい30万~50万って言われています。

この差は何でだろう?

そう思って、いろいろ調べてたらやっぱりちゃんとした理由がありました。

なので

どうしてメンズ脱毛サロンは、こんなに値段が高いのか紹介したいと思います。

メンズ脱毛が高い理由

メンズ脱毛が高い理由

それは…………

 

男性ホルモンが料金が高くなる理由でした

高い理由が男性ホルモン?
どうして男性ホルモンが関係してくるの?

確かにそう思いますよね?

では、なぜ男性ホルモンが料金が高くなる理由に関係してるのか、深掘りして紹介したいと思います。

男性ホルモンが高い理由

人間の全身には様々な毛が生えていますが、その毛を大きく分けて、2つの部分によって使われてるホルモンが違います。

ホルモンが使われてる部分で分けると

髪の毛=女性ホルモン

体毛=男性ホルモン

このように、体毛には男性ホルモンが使われています。

人間の毛は、ホルモンの量が多いと太くて濃い毛になってしまいます。

と言うことは、わかりますよね?

男性なんだから、男性ホルモンが多いのは、あたり前ですよね!

脱毛は、毛が濃く太いと、多く施術のコストが高くなってしまいがちになります。

だから、体毛が濃い男性の脱毛料金が高くなってしまうんです。

でも、安心して下さい!

上記でも言いましたが、そんな高価なメンズ脱毛サロンに悩んでる方には「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」がコスパになってオススメです

なので、次は「RBL」の何がコスパになってオススメなのか、紹介したいと思います。

メンズ脱毛なら「RBL」がコスパになってオススメ

では、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」は、コスパになってオススメなのか紹介したいと思います。

まず、おすすめポイントは大きく分けて2つあります。

1つ目は料金です

2つ目は施術です。

この2つを順を追って紹介していきますね

 では、この2つのおすすめポイントについて、紹介したと思います。

おすすめポイント1 料金

まずは、1つ目のおすすめポイント
料金の紹介をしたいと思います。

こちら⇩の表をご覧ください

全身脱脱毛3回
90日間限定
月額1980円
ヒゲ脱毛10回プラン 月額3300円
オーダーメイドプラン 月額9200円
全身脱毛プラン
(顔・VIO込)
月額9500円
ローランドプラン
(ヒゲ・VIO)
169000円
スマートライフプラン
(ヒゲ・腕・足・手or指)
172000円
ヌードプラン
(ヒゲ・腕・足・腹・胸・手or指)
213000円

これは、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」で今やってる脱毛プランの一部です。

どうですか?

このプランをご覧になれば、わかると思いますが、他店だと30万~50万はする脱毛が「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」なら、約20万で受けれちゃうんです!

ローランドビューティーラウンジ


これなら、レディース脱毛と料金がそんなに変わらないから、他店に比べてコストもおさえることが出来るでしょ

おすすめポイント2  施術

次に施術ついて紹介をしたいと思います。

施術のおすすめポイントは大きく分けて
「期間」「痛み」「時間」の3つあります。

その3つについて紹介したいと思います。

でもその前に、この3つのおすすめポイントを可能にした「RBL」の脱毛機を先に紹介させて下さい。

この脱毛機は、「株式会社エストラボ」が開発した最新の脱毛機
LUMIX A9(ルミクス A9)」です。

この、最新の脱毛機
LUMIX A9(ルミクス A9)」は、新脱毛理論SHR方式とういう脱毛方法で脱毛を行ないます。

新脱毛理論SHR方式とは

今まで脱毛の課題になっていた「毛周期」「肌質」をいっさい無視した脱毛理論。
だから、高速連射ハイスピード脱毛で施術スピードが大幅アップしてます。

SHR方式では毛全体を包んでいる「毛包」という部分に弱い熱を繰り返し当てます。
その効果で施術中の痛みもほとんど感じないのが特徴です。

業界初の新機能BBL(ブロードバンドライト)で全身を光でスキンケアします。

この最新の脱毛機「LUMIX A9(ルミクス A9)」の効果で、施術のおすすめポイントの3つが可能になります。

では、この3つのおすすめポイントを紹介したいと思います。

施術の期間

まずは、施術の期間です

これは、どういう事かと言うと、
従来の脱毛では「毛周期」というのを気にしながら脱毛を行なわないとダメでした。

「毛周期」というのは、簡単に言えば毛の生える周期の事です。

毛の生え変わりはだいたい2~3ヶ月のサイクルで生えてきます。

だから、脱毛も約2~3ヶ月に1回のペースで行わないとダメでした。

でも、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」で採用してる脱毛機「LUMIX A9(ルミクス A9)」は、

「SHR方式」で脱毛を行なうから、「毛周期」は関係なく、毎月毎月脱毛を行なうことが可能なんです!

だから、従来の脱毛なら2・3年かかっていた脱毛期間が、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」なら最短半年で施術が終わってしまうんです!

つまり、「RBL」だと

期間のコスパに繋がるってことです

次は、痛みに着いて紹介したいと思います。

施術中の痛み

では、痛みについて紹介したいと思います。

従来の脱毛は、毛根に直接熱を与えて脱毛を行なうので、やっぱり痛みはありました。

さらに、医療脱毛なら毛根に直接レーザーを当てるので、麻酔が無いと耐えられない場合があるくらい痛いそうです。

それに対して、「RBL」は、上記でも紹介しましたが、最新の脱毛理論SHR方式で毛全体を包んでる「毛包」という部分に弱い熱を繰り返し当てて脱毛を行ないます。

だから、その効果で施術中の痛みもほとんど感じることがないです

つまり、「RBL」だと、

痛みもコスパに繋がるってことです。

最後に時間について、紹介したいと思います。

施術の時間

従来の脱毛だと、ピッ・ピッ・ピッ・ピッって感じに熱を照射して、施術を行なってきました。

それに対して、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」は、上記でも紹介しましたが、高速連射ハイスピード脱毛でピピピピピって感じに、施術を行ないます。

この効果で、施術スピードが大幅アップしてます。

でも、文章ではイマイチわからないって方は、
こちらの⇩の動画をご覧ください

つまり、「RBL」なら時間までも、コスパに繋がるって事なんです。

どうですか?

どれだけ「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」がコスパお得かって事が、分ってもらえました?

だから私「みちこ」は「RBL」をオススメしてるんです。

「RBL」が他店より安い理由

この「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」が、どうして他店よりも安いのか?

その理由と言うのが、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」をプロデュースした「ローランド」の想いがこもっってるからなんです。

ローランドの想い

「自分が通いたいと思えるサロン」をテーマに「ローランド」自身が「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」をプロデュースし、美を追究するサロンとして、内装にも、とことんこだわり抜いて、作りあげた男性専用脱毛サロンだからです。

男性メインのサロンでありながら、コスメ用品等を備えたメイクルームや、シャワー室まで完備。

施術も完全個室で行います。


世にカッコいい男性を
増やすことが
俺の使命

つまり、「自分が通いたいと思えるサロン」を目指してるから、料金も安いんだと思います。

あと、これは私「みちこ」が千葉店に電話をして、お店のスタッフに聞いた事ですが、料金の支払いが高額だから、分割にした場合に発生する金利手数料も、「RBL」が全額負担してくれるそうです!

ホント、ここまでやってくれるんだから、そりゃあ、通いたくなるはずですね

メンズ脱毛が高いと思う方へ

正直に言って、従来のメンズ脱毛サロンは高額です。

「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」だって、他店に比べたら安いですが、それでも高額なのは変わりません。

でもこれは、上記の【メンズ脱毛が高い理由】でも紹介しましたが、重要な事なので、もう一度言います!

男性の毛は太くて濃い

体毛が太くて濃いと、どうしても施術のコストがかかってしまう。

そんな理由から、どうしても料金が高くなってしまうんです………

だから、その事もふまえて「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」に通うのか・通わないのかを決めて下さい。

「RBL」か
それ以外

最後にまとめ

この、RBL(ローランドビューティーラウンジ)は、「施術」「料金」「ローランドの想い」のどれをとっても申し分ないメンズ脱毛サロンだと思います。

施術

「RBL」で使用する脱毛機は施術の時間・期間が従来よりも速いし、施術中の痛みもほとんどない

料金

従来のメンズ脱毛の施術料金は、正直言って高いです。

だから、もし脱毛を考えてるのなら、従来の脱毛サロンに比べて格安の「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」に任せてみても良いんじゃないかな。

それと、「まずは体験をしてみたい」って思ってる方は、初回限定なんだけど、無料カウンセリング・お試しの施術もやってるので、1度近くの店舗で無料カウンセリング予約を取って、試しに行ってみて下さい。

通うか、通わないかは、それからでも遅くない!

 

無料カウンセリング予約は⇩こちら

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ ブログランキング・にほんブログ村へ