みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

ローランド脱毛サロンは効果がないってホント?その噂を徹底解明

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
当サイトを運営してる
みちこです

このサイトはローランド大ファンの「みちこ」が、ローランドがプロデュースした

メンズ専用脱毛サロンRBLローランドビューティーラウンジの魅力をたっぷり紹介するサイトとなっています。

さて、今回紹介する情報は

最近、「RBL」の口コミで脱毛の効果がない!と言う口コミを何件か見付けました。

でも、それは間違いです。

ハッキリ言って効果はあります。

じゃあ、どうして「効果がないって口コミがあるの?」って思いますよね?

だから、このページでは

どうして、そんな口コミがあるのか?

どうして効果があると言えるのか?

その理由を、このページでしっかり深掘りして紹介していきたいと思います。

「RBL」には効果はあるのか?ないのか?

その真意を知りたい方には有意な情報になってるので、良かったら最後まで読んでいってください。

もくじ

ローランド脱毛は効果がないってホント?

上記でも言いましたが、最近「ローランドビューティーラウンジ(RBL)」のヒゲ脱毛は効果がないとういう意見をみまいした。

これはどう言う事だろうと思ったので、いろいろ調べてみました。

そうしたら、ありました。

RBLの悪い感想が………

見付けた悪い感想の一部がこちらです。

キャンペーンのヒゲ脱毛10回を行ないました。
でも、まだヒゲが残ってます
これで本当に脱毛が出来てるの?
10回の脱毛でツルツルになるって聞いたのに、ツルツルにならないじゃん
本当は効果がないんじゃない?
だから残りのヒゲをどうするか検討しています。


という意見をみました。

この他にもいろんな悪い意見がありました。

確かに、ローランドビューティーラウンジはヒゲ脱毛は、10回しっかりヒゲ脱毛って記載しています。

なのに、まだ残ってるのは、やっぱり効果がないのかな?

ローランド脱毛は効果がないと思う理由

私「みちこ」がローランドビューティーラウンジのヒゲ脱毛が効果がないと思う理由は、ずばり!10回でしっかりヒゲ脱毛が出来てないところにあると思います。

公式サイトを確認してもしっかり10回月額3300円って記載もあります

こんな感じにしっかり公開してるから、10回の施術でツルスベ肌が手に入ると思いますよね?

なのに、10回の施術が終わっても、まだヒゲが残ってるのはおかしいって思うのが、当然だと思います。

なので

その真意を確かめなきゃ!と思って、以前から脱毛に興味を持ってたヒゲが濃いパパに、「ローランドビューティーラウンジ」大阪難波店に直接電話をしてもらいました。


パパ

そこで、いろいろ教えてもらったことを紹介したいと思います。


ローランドビューティーラウンジ
大阪難波


ありがとうございます
ローランドビューティーラウンジ難波店でございます


スタッフ

あの!
ちょっとヒゲ脱毛の事でお聞きしたい事があるんですけど!

はい
どういった事でしょうか?

ヒゲ脱毛10回3300円って観たんですけど、本当に10回でツルツルになるんですか?

それは、インターネットをご覧になりましたか?

はい!
そうです!

ありがとうございます。
確かに、今行ってるヒゲ脱毛のキャンペーンは、10回のヒゲ脱毛が月額3300円になっております。

その事でお聞きしたいことがあるんですけど!

はい
どう言ったことでしょうか?

 

ヒゲ脱毛が10回でツルツルは「嘘」って口コミがあるんですけど、それは本当ですか!?

はい
だいたいの方はツルツルになると思います。

だいたい方はツルツルになる?

それは、脱毛を行っても、ちゃんとツルツルにはならないって事ですか?

いえ、そうではなく
ちゃんと綺麗に脱毛できる方もいれば、そうでない方もいるってことです。

 え!!
綺麗に脱毛できない人もいるんですか!?

はい
やはり、ヒゲの薄い方ならツルツルに近づきますけど、濃い方はやっぱりある程度残りますね………

え!
そうなんですか!?

はい
あと、年齢でも変わってきます。


10代はヒゲの質が柔らかいので、ツルツルに近づきますが、20代30代と年齢が増すごとに、ヒゲの質が変わってきますので、残る量も増えてきます。

だから、以前に年齢が40代でヒゲが濃い方が脱毛を行なった時は、30~35回行った方もおられましたよ。

35回!
そんなに必要な人もいるんですか!?

はい
だから、毛の状態を見て30回は検討して頂いた方が良いと、お伝えする方もいらっしゃいます。

でもそれは、実際におヒゲの状態を見てみないと何とも言えませんので。
当店は、無料でカウンセリングも行ってるので、一度ご来店になってから決めて頂いた方が、よろしいかと思います。

あと、もし料金が高額になった場合でも、分割払いが可能です。

その際の、分割手数料は当店が全額負担いたしますので、ご安心ください。

そうなんですね
解りました。
教えて頂いて、ありがとうございました。

いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

以上がパパとスタッフの方とのやり取りです。

とても親切に対応してくれたそうですよ 

このスタッフの方との会話を見れば解ると思いますが、脱毛の効果はないって事じゃなかったみたいですね。

ただ、効果には個人差があるってことだったんです。


つまり

悪い投稿をした方は、もしかしたら年齢も30代以上の方で、ヒゲも濃い方なのかも知れませんね

ローランド脱毛が効果ない 結果

結果として

「ローランドビューティーラウンジ」の脱毛には効果はあります!

ただし、スタッフの方も言ってるように、ヒゲの濃さや年齢に応じて施術の回数は違う事があります。

なので、実際のところ自分はどうなんだろうとって思うなら、無料カウンセリングを受けに、一度お近くの「RBL」に来店予約を取って、行ってみてください。

もし行ってみて、自分には合わないと思ったら帰ればいいんです

だから、無料カウンセリングだけでも受けてみる価値はあるから、一度行ってみて下さい!

 ローランドビューティーラウンジ

ローランド脱毛で満足してる方たち

実際、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」で脱毛を行なって満足してる方たちは、沢山います。

満足してる方たちの「良い口コミ」があるので、その一部を紹介したいと思います。

30代 タケシさん

僕は、以前は皮膚科の医療脱毛に通っていました。
ですが、そっちの脱毛は金額も高額で痛いし、時間もかかるの辛い三拍子がそろっていました。
しかも、病院なので毎回の診察料は取られるし、機材の説明もちゃんと説明してくれませんでした。
それに比べて、「RBL」はローランドさんが看板のようになってるからでしょうか、病院に比べて、料金はそれほど高額ではないし、カウンセリングの方も初回は無料なのに「痛みはほとんどない」とか「時間も早い」とか、しっかり説明してくれました。
丁寧なカウンセリングで納得したので、施術をお願いしたところ、説明にあった通り痛みはほとんど感じませんでした。
むしろ無痛!
店内も、素晴らしい内装や充実した設備なので、最後はシャワーを浴びて満足して帰りました。
残りの施術もまだ残ってるので、続きが楽しみです。
さすがローランドさんって感じでした!

 

20代 ヨシキさん

私は、全身脱毛のコースを受けてきたので、その感想を早速紹介したいと思います。
まず、店内はとてもオシャレな感じで、あっちこっちにローランドさんの写真が飾っていて、どこを見てもローランドさんって感じでした(笑)
設備も充実していて、シャワーまで完備していました。
料金もそれほど高額ではないし、スタッフの丁寧なカウンセリングも無料で受けれるし、なにより気にしていた痛みも無かったのが1番嬉しかったです。
最後は施術後にシャワーを浴びて満足して帰りました。
これからの施術が楽しみです。

 

30代 ケンタさん

私は、ローランドさんの大ファンって言うだけの理由で、行ってみようかなぁって思って来店してみました。
脱毛に興味はなかったのですが、スタッフさんの「お金をかけた分の価値は必ず帰って来る」って言葉を聞いて、ヒゲ脱毛のコースをお願いしました。
施術を受けてる時に感じたのですが、スタッフさんの対応・説明・技術はとても素晴らしいものでした。
施術が終わる頃には、ローランドさんの事は関係なく、ここのスタッフさんにおまかせしようと思っていました。
今後もしっかり継続していきたいと思います。

 

20代 ケンイチさん

ボクは脱毛自体初めての経験なので、他社とは比較はできませんが、「RBL」の施術の特徴の1である痛みの方は、本当に痛くありませんでした。
ボクのは、「RBL」に一つも不安がないので、これから毎回通うのが楽しみです

結局のところ、世の中には2つの脱毛サロンしかない
「RBL」かそれ以外か

 

20代 カズヒコさん

僕は、子供の頃から肌がとても弱く施術を行なうのが不安でした。
でも、事前にスタッフの方から施術方法や、肌にかかる負担など施術後のことまで詳しく説明してもらえました、
実際、説明通り施術後の肌荒れなどはなかったので、今後は安心できそうです。
スタッフの方達も明るく優しいスタッフさんが多く、雰囲気もよかったのでこれからも通っていきたいと思います。

ローランドビューティーラウンジで施術を受けて、満足してる人達がこんなにいるってことは、やっぱり効果があるって事です

ローランドビューティーラウンジ  

ローランドが脱毛サロンを作った理由

「ROLAND(ローランド)」がどうしてローランドビューティーラウンジをプロデュースしようと思ったのか紹介します。

ローランドは、自身が歌舞伎町のナンバ1ホストになるために、行なってきた脱毛や、美容で感じた悪い所・良い所をまとめて「通いたくなるサロン」を作ろうと思いました。

「自分が通いたいと思えるサロン」をテーマにROLAND(ローランド)自身が「ローランドビューティーラウンジ(RBL)」をプロデュースし、美を追求するサロンとして、内装にもとことんこだわり抜いて、作りあげた男性専用の脱毛サロンです。
男性専用のサロンでありながら、コスメ用品等を備えたメイクルームや、シャワー室まで完備。
施術も完全個室で行います。

 

世にカッコいい男性
増やす事がオレの使命

 それに…………

ライバルがいないと
燃えないしね

世の男性のために作ったなんて、メチャクチャ素敵な人じゃないですか!?

みちこの一言

ここまで読んでいかがでしたか?

何かお役に立てる情報があれば嬉しいです 


最後に、私「みちこ」から一言

ここ最近、メンズ専用脱毛サロンが次々と増えてきています。

しかも、ちゃんと効果もあります。

でも、RBLのようにカッコいい男性作りに特化して、設備の整った脱毛サロンはありません。

ホント、男性の事を考えて作られたオシャレな脱毛サロンは、ローランドビューティーラウンジ以外ないと思います。

だから、さっきも言いましたけど

ヒゲが気になる・毎日のヒゲ剃りがメッチャ面倒くさいって方!

カウンセリングとお試し脱毛だけなら完全無料です。

だから「無料カウンセリングとお試し脱毛だけ!」って軽い気持ちでもいいから、一度試しにお近くのローランドビューティーラウンジに相談に行ってみて!

そこで、自分には合わないなぁって思うなら、そのまま帰ってもオッケーだから

もし、髭・ムダ毛の脱毛をしたいから、無料カウンセリングを受けてみようかなぁって思うなら

まずは、来店予約が必要なので、公式サイトからお近くの店舗の予約をとって下さい。

 

公式サイトは⇩コチラ

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ ブログランキング・にほんブログ村へ