みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

メンズ脱毛の究極選択!ローランドビューテーラウンジの魅力と効果

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
RBL」の魅力を紹介しています
美容ブロガーの「みちこ」です

ローランドビューティーラウンジは、痛みが少なく効果も期待できるメンズ脱毛サロンです。

最新の脱毛機「Lumix-A9」を使用し、200Vの高出力で冷却しながら脱毛を行います。

清潔で整理された店内とROLANDイズムに基づいたスタッフの接客が特徴です。

 RBLの店舗は全国に拡大中であり、「男に脱毛は不要? いや、無駄毛は暴力だ。」というスローガンで美を追求する男性たちに究極のメンズ脱毛サロンとして人気です 。

多様なニーズに対応するメニューを提供し、全国で人気を集めています。

この記事では、「RBL」について、深堀して紹介したいと思いますので、良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです。

もくじ

RBLの特徴とメリット

RBL(ローランドビューティーラウンジ)は、痛みを最小限に抑えた脱毛体験を提供することで知られています。

その中心となるのが、Lumix-A9脱毛機器です。

この機器は、SHR方式を採用しており、毛包に熱を蓄積させることで脱毛を行います。

これにより、毛周期に関係なく脱毛が可能で、効果が高いと評価されています。

また、Lumix-A9は連射式脱毛機であり、1秒間に10ショットが可能です。

これにより、全身脱毛をわずか12分で完了させることができ、忙しい現代人にとっても理想的な脱毛ソリューションを提供します。

RBLが選ばれる理由は

痛みが少ない: RBLの脱毛機は200Vの出力を持ち、痛みを極限まで抑えられる波長を採用しています。

冷却方法も最新で、痛みの少なさと出力の強さを両立しています。

清潔感ある店内: ROLAND基準による整理整頓、清掃、衛生管理が徹底されています。

多様なニーズに対応

顧客の異なる要望に応じたメニューが用意されており、例えば髭剃りの回数を減らしたい、特定の部位だけを脱毛したいといったニーズにも対応しています。

明朗会計: 表示価格のみで追加料金はなく、総額表記と分割支払いの両方が明確に記載されています。

これらの特徴により、RBLは多くの顧客から支持を受けており、メンズ脱毛サロンとしての地位を確立しています。

痛みが少なく、効果が高い脱毛体験を求める方には、RBLがおすすめです。

施術体験談

RBLでの脱毛体験について、以下のような架空の体験談を作成しました。

これらは実際の顧客の声ではなく、一般的な脱毛サロンの体験を基にしたフィクションです。

 山田太郎さん(30歳)
初めての脱毛で緊張していましたが、RBLのスタッフはとても親切で、リラックスして施術を受けることができました。Lumix-A9脱毛機は本当に痛みが少なく、快適な体験でした。施術後の肌の滑らかさには驚きましたし、自宅での手入れが楽になったのが嬉しいです。

 

佐藤健二さん(25歳)
友人の勧めでRBLを試してみました。店内は清潔感があり、スタッフの対応もプロフェッショナル。Lumix-A9での施術は思っていたよりも早く終わり、その効果には満足しています。これからも定期的に通いたいと思います。

 

鈴木一郎さん(35歳)
仕事が忙しく、なかなか脱毛サロンに通う時間が取れませんでしたが、RBLなら全身脱毛が12分で完了するので、時間を有効に使えます。痛みもほとんど感じず、これなら続けられそうです。

これらの体験談は、RBLの特徴である「痛みの少なさ」「スピーディーな施術」「清潔で快適な環境」を反映しています。

実際の顧客の声を集める場合は、公式のレビューや口コミサイトを参照することをお勧めします。

料金とプラン

RBL(ローランドビューティーラウンジ)では、以下のような脱毛プランと料金体系を提供しています。

ヒゲ脱毛プラン
選べるヒゲ3箇所脱毛: 全10回で総額114,900円、月額3,900円。

全身脱毛プラン
全身脱毛: 全10回で総額660,000円、月額22,900円。

オーダーメイド脱毛プラン
オーダーメイド脱毛100: 総額330,000円、月額11,400円。
オーダーメイド脱毛200: 総額580,000円、月額20,100円。

これらのプランは、顧客が自分のニーズに合わせて選べるように設計されており、特に「Lumix-A9X」という最新のSHR脱毛機を使用しているため、痛みが少なく効果的な脱毛が可能です。

また、RBLは清潔感ある店内とプロフェッショナルな接客で知られており、顧客満足度が高いことで人気を集めています。

詳細な料金体系やプランについては、RBLの公式ウェブサイトをご覧になるか、直接カウンセリングを受けることをお勧めします。

店舗情報とアクセス

RBL(ローランドビューティーラウンジ)の店舗一覧とアクセス方法は以下の通りです

関東・甲信越エリア

東京 新宿本店: 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 7F
東京 池袋東口店: 東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル 3F
東京 渋谷店: 東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル 6F
(その他多数の店舗があります)

北海道・東北エリア

北海道 札幌店: 北海道札幌市中央区南3条西3-14-2 FA-S3ビル 5F
宮城 仙台店: 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ 5F
(その他の店舗情報はウェブサイトをご覧ください)

東海エリア

愛知 栄店: 愛知県名古屋市中区錦3-24-27 大野屋ビル 4F
(詳細はウェブサイトで確認できます)

関西エリア

大阪 梅田店: 大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田ビル 4F
大阪 難波店: 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル 3F
(その他の店舗情報はウェブサイトをご覧ください)
中国・四国エリア

広島 広島店: 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル 5F
(詳細はウェブサイトで確認できます)
九州・沖縄エリア

福岡 天神店: 福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神 3F
沖縄 那覇店: 沖縄県那覇市銘苅1-2-10 マンションCOCO 2F
(その他の店舗情報はウェブサイトをご覧ください)
各店舗へのアクセス方法や詳細な情報については、RBL公式ウェブサイトを参照してくださいね。

 

公式ウェブサイトは⇩こちら

メンズ脱毛サロン【ローランドビューティーラウンジ】