みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

ローランド脱毛サロンの人気を口コミで検証

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
当サイトを運営してます
みちこです

このサイトは、ローランド大ファンの私「みちこ」がローランドがプロデュースした

メンズ専用脱毛サロン

RBLローランドビューティーラウンジの魅力をたっぷり紹介するサイトとなっています。

今回は【RBLローランドビューティーラウンジの人気を口コミで検証】コチラを紹介したいと思います。

さっそくですが、検証した結果から紹介します。

検証結果「RBL」とは、スタッフの磨き抜かれた技術や、設備が整った豪華な店内で、快適にカッコいい男になるための施術を受けれる場所だと言うことが解りました。


私がどうしてこう思ったのか、その理由をこのページでしっかり紹介してるので、

「RBLローランドビューティーラウンジ」に行ってみたい・体験者の口コミが知りたい。

そう思ってる方にとっては、有意な情報となってるので、

ぜひ!最後まで読んでいってください。

目次

RBLの悪い口コミ

まずは悪い口コミから紹介したいと思います。

30代 ダイスケさん

脱毛の効果は部分によって違いますね
僕は全身フル脱毛で通っています。
初めて2回目の施術が終わたので、経過報告をしたいと思います。
2回行ったうちの1回はVIOをやってもらったのですが、ちゃんと最後まで終わってません。
顔と首もやってもらったのですが、効果の方は今のところ特にないです。
痛みの方は、顔をやってもらう時は痛かったです。
あと、熱を感じました。
熱い!ってほどではないですが、熱いのが苦手の方にはちょっと気を付けた方がいいかも知れません。
結果として施術の効果は部分によって違いますね。

 

20代 ユウジさん

以前からローランドさんのファンだったこともあり、偶然HPを見つけて興味を持ったので、試しに無料カウンセリングを申し込みました。
実際にお店に行ってカウンセリングを受けると、スタッフの話し方がカンペを読んでるの?マニュアル通り?みたいに素人丸出しって感じがしました。
商品の説明の時も、強引に高額のコースを進めようとしてくる始末
取り合えず今回はカウンセリングを受けに来ただけなので、帰りましたけど。
あの店員さんは、新人さんだったのかな?
ローランドさん、スタッフさんの教育を宜しくお願いします。

 

20代 ケンジさん

今現在RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)に通ってるので、直の感想を紹介します。
施術は確かに痛みはほとんどありません。
無痛って思えるほどですが、熱がハンパないくらい凄く熱いです。
僕は、周りが温いよって言ってるレベルでも熱いと感じるくらい熱に弱いので、とにかく熱いです。
保湿をやってれば少しはマシになりますが、ホント熱いですね
僕のように、熱に弱い方は気を付けた方がいいと思います。

ヤッパリ、効果・感覚には個人差があるのかしら

RBLの良い口コミ

続いて良い口コミを紹介したいと思います。

20代 ヨシキさん

私は、全身脱毛のコースを受けてきたので、その感想を早速紹介したいと思います。
まず、店内はとてもオシャレな感じで、あっちこっちにローランドさんの写真が飾っていて、どこを見てもローランドさんって感じでした(笑)
設備も充実していて、シャワーまで完備していました。
料金もそれほど高額ではないし、スタッフの丁寧なカウンセリングも無料で受けれるし、なにより気にしていた痛みも無かったのが1番嬉しかったです。
最後は施術後にシャワーを浴びて満足して帰りました。
これからの施術が楽しみです。

 

30代 タケシさん

僕は、以前は皮膚科の医療脱毛に通っていました。
ですが、そっちの脱毛は金額も高額で痛いし、時間もかかるの辛い三拍子がそろっていました。
しかも、病院なので毎回の診察料は取られるし、機材の説明もちゃんと説明してくれませんでした。
それに比べて、「RBL」はローランドさんが看板のようになってるからでしょうか、病院に比べて、料金はそれほど高額ではないし、カウンセリングの方も初回は無料なのに「痛みはほとんどない」とか「時間も早い」とか、しっかり説明してくれました。
丁寧なカウンセリングで納得したので、施術をお願いしたところ、説明にあった通り痛みはほとんど感じませんでした。
むしろ無痛!
店内も、素晴らしい内装や充実した設備なので、最後はシャワーを浴びて満足して帰りました。
残りの施術もまだ残ってるので、続きが楽しみです。
さすがローランドさんって感じでした!

 

30代 トモキさん

他店と比較すると、とても安くて痛くないところが素晴らしいと思いました。
施術に使う機器も最新の「LUMIX A9」を使用してるので、本当に痛みがない。
スタッフさんの対応も非常に丁寧で、初回の無料カウンセリングから、わかりやすく説明してくれるので、初めての方で不安な方にもオススメだと思います。
僕自身、まだ施術を始めたばかりなので、効果はまだこれからですが、「RBL」に興味がある方に安心してオススメ出来るサロンだと思いました

 

20代 カズヒコさん

僕は、子供の頃から肌がとても弱く施術を行なうのが不安でした。
でも、事前にスタッフの方から施術方法や、肌にかかる負担など施術後のことまで詳しく説明してもらえました、
実際、説明通り施術後の肌荒れなどはなかったので、今後は安心できそうです。
スタッフの方達も明るく優しいスタッフさんが多く、雰囲気もよかったのでこれからも通っていきたいと思います。

 

20代 ケンイチさん

ボクは脱毛自体初めての経験なので、他社とは比較はできませんが、「RBL」の施術の特徴の1である痛みの方は、本当に痛くありませんでした。
ボクのは、「RBL」に一つも不安がないので、これから毎回通うのが楽しみです

結局のところ、世の中には2つの脱毛サロンしかない
「RBL」かそれ以外か

 

30代 ケンタさん

私は、ローランドさんの大ファンって言うだけの理由で、行ってみようかなぁって思って来店してみました。
脱毛に興味はなかったのですが、スタッフさんの「お金をかけた分の価値は必ず帰って来る」って言葉を聞いて、ヒゲ脱毛のコースをお願いしました。
施術を受けてる時に感じたのですが、スタッフさんの対応・説明・技術はとても素晴らしいものでした。
施術が終わる頃には、ローランドさんの事は関係なく、ここのスタッフさんにおまかせしようと思っていました。
今後もしっかり継続していきたいと思います。

「RBL」で施術を受けて、とても満足してる方もいる様子ですね

【ローランドプロデュース】脱毛サロン

RBLとはどんな脱毛サロン?

では次に、RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)とは、どんな脱毛サロンなのか紹介します。

RBLとは

「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」とは
あの日本全国のホスト界の頂点「ホスト界の帝王」で有名なローランドさんが、自分自身が日本一になる為に、ありとあらゆるサービスや施術を受けて来てきた経験を活かしてプロデュースした、男性専用の脱毛サロンです。

そんなローランドさんだからこそ
自分で納得できる脱毛サロンを自分自身で作りたい。
この世の中に、いい男をもっともっとたくさん増やしたい。

そんな想いから、この男性専用脱毛サロン「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」が誕生しました。

施術の特徴

次に「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」の施術の特徴を紹介したいと思います。

「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」では、

最新の脱毛機「LUMIXA9(ルミクスA9)」を使用しています。

この脱毛器は、従来の脱毛サロンの脱毛器とは違い、SHR方式で脱毛を行ないます。

SHR(Super Hair Removal)方式とは
脱毛サロンで行われる施術方法の光脱毛(光の熱を使った脱毛方法)の最新の脱毛方法です。

SHR脱毛では、毛全体を包んでいる「毛包」という部分に弱い熱を繰り返し当てます。
すると「バルジ領域」という、毛をつくる指令を出す部分がダメージを受け、ムダ毛が生えにくくなるという脱毛方法です。

「LUMIXA9(ルミクスA9)」は、この【SHR方式】とういう脱毛方法を行なうことで、身体へのダメージ負担を大幅軽減させ、脱毛施術効率を大幅アップすることができる脱毛機です。

特徴1 施術期間が短い

これまでの脱毛方式は「毛周期」に合わせた施術のため、全身脱毛の完了まで2~3年が必要でした。

SHR方式はメラニン色素に依存しないので、毛根が黒くなる成長期への移行を待つ必要がありません。

SHR方式なら毛周期に関係なく施術できるので、最短6ヶ月で全身脱毛が完了します。

特徴2 痛みが少ない

一般的なレーザー脱毛は毛根に直接レーザー光線を当てて、毛根そのものを破壊しています。
当然、破壊って言うほどですから痛いです。
しかし、「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」で行ってるSHR方式は、レーザー光線ではなく光の熱でマッサージをするようにして脱毛を行なうので、痛みの方はほとんどありません。

こちらの表をご覧下さい

  SHR方式 従来の脱毛法
(IPL方式)
自宅用脱毛機 カミソリ
  リスク 少ない! 日焼けを含め肌が濃い色の場合、メラニンが光を吸収し、肌が傷ついてしまうことがある。 プロではなく、一般の人が使用するので、肌トラブルを引き起こすリスクが高くなる。 カミソリは刃を直接肌に当てて剃るので、肌を傷つけてしまう可能性が高く、肌への負担が大きい。
  痛み 少ない 黒い色素に反応して脱毛効果を発揮する光やレーザーは、肌の黒い人、毛深い人ほどよく反応し痛みを感じやすくなる。 黒い色素に反応して脱毛効果を発揮する光やレーザーは、肌の黒い人、毛深い人ほどよく反応し痛みを感じやすくなる。 カミソリ負けの可能性がある。
1回の施術時間 約60分 約120分~180分 約30分~60分 10分
完了までの期間 約6ヶ月 約24ヶ月~約36ヶ月 要継続 要継続

こちらの表を観てもらえれば分かって頂けると思いますが、他の施術よりもRBLの方が施術を受ける本人の負担が、かなり少ないってことが解ると思います。

特徴3 肌質を問わない

今までの脱毛サロンで行ってきた光脱毛(レーザー光線脱毛)は、黒い色素(メラニン色素)に対して反応して施術を行なっていたため、「日焼け肌・地黒肌・ほくろ・黒ずみ・あざ」などの方は施術の時に強い痛みを感じたり、脱毛を断られていました。

しかし、「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」で使用する「SHR方式」ならメラニン色素に反応しないため、 黒い色素が集中する部分や日焼け肌や色黒肌でも安全にケアすることができます。

さらに、色素が少ない「うぶ毛脱毛」にも対応しています。

人気ユーチューバーの体験動画

人気ユーチューバーの1人「ヒカルさん」が、自身のYouTubeチャンネルでRBLの施術を体験した動画を公開しています。

動画を観ていただけました?

どうですか?

動画を観ても解るように、ヒカルさんが全く痛がってないでしょう?

それだけ、無痛に近いってことなんです!!

ホント、こんなに無痛に近い脱毛って今までありました?
私は聞いた事がなかったです!

お得な料金プラン

「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」には、初めての方でも安心して施術を受けれるように、お得な料金プランも用意されています。

ヒゲ脱毛10回分 ファーストクラス

月額3300円(税込み)

コチラのコースは、毎日の面倒なヒゲ剃りから卒業したい方にオススメです

※月額3300円(税込)は総額¥118,800(税込)を36回分割払いにてお支払い頂いた場合の目安金額です。

 

月額13200円(税込み)

支払い方法は、一括払い~36回の分割が選べます。
月額を固定にすることで、毎月の支払いが計画的になり、安心して通うことができます。

コチラのコースは、全身をツルツルスベスベにしたい方にオススメです

施術箇所

口周り・頬・顎・顎下の首辺り・もみあげ 

施術箇所

全身(顔・VIOこみ)

この他にも、いろんな料金プラン(コース)が用意されてるので、詳しくは無料カウンセリングでお聞きください。

それでは、続いて「RBL」の悪い・良い口コミを読んだ私「みちこ」の感想を紹介します。

口コミを読んだ「みちこ」の感想

私「みちこ」が、この悪い口コミ・良い口コミを読んで思ったこと、感じた事を紹介したいと思います。

悪い口コミの感想

悪い口コミを読むと施術中に痛みや熱を感じる方がいますね

SHR方式とは」の説明でも記載してますが、やっぱりSHR方式は熱の力で毛根にダメージを与えるので、熱を感じるのだと思います。

だから、猫舌肌の方は「熱い!」って感じるかもしれません。

もし、施術を受けるのなら、熱いのが苦手って方は気を付けた方がいいですね。

痛みの方も似たような感じだと思います。

人はそれぞれ肌の感じる痛みに強い・弱いの違いがあります。

あと、皮膚の厚みでも痛みの感じ方は違いますね

例えば、腕は叩かれても痛くないのに、お腹は痛いみたいな感じです

だから、痛みに弱い方は、もし施術を行なうなら、施術箇所には気を付けた方がいいと思います。

あと、「話し方がカンペを読んでるみたい」なスタッフがいるみたいですけど、新人さんなのかも知れないし、話が苦手の方なのかも知れないから、大目にみてあげても良いかと思います。

でも、必死なのは解るけど、コースの押し売りはダメですよね………

その商品に自信があるなら、納得のいく説明をしてあげないとね

良い口コミの感想

良い口コミの皆さんは、「RBL」に通って大満足って感じですね

あと、今現在オープンしてる「RBL」の店舗のどこなのかは分かりませんが、ローランドさんが抜き打ちで視察に行ってるみたいだから、運が良ければローランドさん本人が店頭に立っていたり、カウンセリングを行ったり、施術を行なってくれる場合があるみたいですよ

私「みちこ」の感想

私「みちこ」が、この口コミを読んで思ったことは、良い口コミの方たちは大満足してるみたいなので、
もし「熱いのが苦手」「痛いのが苦手」ってことが無ければ、一度だけでも来店してみる価値はあると思いますよ!

なぜなら、初回のカウンセリングやお試し施術は無料だから!

だから、もし「RBL」に興味があるなら、1度無料カウンセリング・お試し施術だけでも受けてみてもいいかもね

最後にローランドさんの意志

「自分が通いたいと思えるサロン」をテーマにローランドさん自身が「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」をプロデュースし、美を追究するサロンとして、内装にも、とことんこだわり抜いて、作りあげた男性専用脱毛サロンです。

男性メインのサロンでありながら、コスメ用品等を備えたメイクルームや、シャワー室まで完備。
施術も完全個室で行います。

 

それに…………

 

ライバルがいないとえないしね。

 

アナタもローランドさんライバルになってみませんか?

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ ブログランキング・にほんブログ村へ