みちこさんのローランド脱毛サロン紹介

私「みちこ」がホスト界の帝王ローランドがプロデュースした男性用脱毛サロン「RBL」の魅力をたっぷり紹介してきます。

ROLAND(ローランド)の魅力を徹底解明

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
当サイトを運営してる


みちこです


このサイトは、ROLANDファンの私「みちこ」が、ROLANDがプロデュースしたメンズ専用脱毛サロン「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」の魅力をたっぷり紹介するサイトとなっています。

今、ホストを目指してる方や、お客さんからだけじゃなく、一般の方からも絶大な人気と知名度があって

しかも!

現在も多数のYouTube番組やテレビ番組・ビジネスなのどで、マルチに大活躍してる歌舞伎町ホスト界の帝王

そんな有名なROLANDですが、ROLANDってどんな人物なの?」

ROLANDのお店に行ってみたいけど、どこにあるの?」など、このような声をSNSなどで、よく目にします。

なので今回は、ROLAND」の魅力や、プロディースしたお店について、紹介します。

この1記事に「ROLAND」の事やお店の事をたっぷり詰め込んだので、よかったら、ぜひ!最後まで読んでください

 今、ROLANDの事を知れば知るほど


彼の魅力からは逃げられない

目次

ROLANDのプロフィール

それでは、最初にROLANDOのプロフィールから紹介したいと思います。

本名 松尾 風雅
生年月日 1992年 7月27日生まれ
年齢 29歳(2021年7月30日現在)
身長 182cm
血液型 AB型
出身地 東京都
座右の銘 人生1回

ROLANDは、帝京高校卒業後、帝京大学に進学しますが、すぐに中退し18歳でホストクラブ「ゼブラ」で源氏名 東城 誠としてホストデビューします。

そして、2017年8月には源氏名を東城 誠からROLANDへ改名

2019年1月には独立して、ホストクラブ「THE CLUB」をオープン

現在はYouTuberやタレント・経営者として、多方面でマルチに活躍しています。

ホスト時代の伝説

ROLANDってホスト時代はどんな人物なのか?と思って調べてたら、凄い内容がいろいろ出てきました。

なので、その一部ですが紹介したいと思います。

歌舞伎町が呼んでる

上記でも少し紹介しましたが、ROLANDは2010年にサッカーの強豪校で有名な、帝京高校を卒業をして帝京大学に進学しますが、すぐに中退してお父様の反対を押し切り「歌舞伎町が呼んでる」と言って、18歳で源氏名 東城 誠として「ゼブラ」でホストデビューします。

今では帝王と呼ばれてる「ROLAND」も、最初は頃は月給も1桁で、苦しい下積み生活を送っていたそうです。

でも、18歳で歌舞伎町が呼んでるって言ってホストになるって凄くないですか!?

ホスト界の最年少記録

ROLANDは、最初の1年間の下積み生活は苦しい思いをしたものの、その後、めきめきと頭角を現して、21歳で当時ホストクラブ「ゼブラ」で所属していた店舗代表取締役に就任。

21歳で代表取締役って凄すぎる………

ROLAND最大の伝説は、やっぱり、ROLANDの伝説で有名なのはこれですね。

ホスト界
史上最高額
での移籍


ROLANDは2013年には、大手ホストグループ「KG-produce」に現役ホストの移籍金としては、史上最高額で移籍!移籍金額については、いろいろ調べたんだけど、見つかりませんでした。 私「みちこ」も史上最高額の金額が知りたいので、どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、コメントやご自身のSNSなで、ご紹介して下さると助かります。

でも、このように史上最高額と言うからには、それ相当の金額なんでしょうねぇ

この他にもいろいろあったから、興味がある方はググって調べてみて下さい

歌舞伎町のナンバー1になる為に行なってきた事

ROLANDは学生時代はサッカー一筋で頑張っていたので、女性とはあまり関わりの無いの世界で生きていました。

だから、女性ともトークも苦手で、話す事ができませんでした。

そんなROLANDが、どうやってナンバー1ホストまで昇りつめる事ができたのかを紹介したいと思います。

ROLANDが学んだ接客術

学生時代はサッカー一筋できたROLANDは女性とのトークも苦手でした。

だから、女性に対するトーク術や接客術は、みんな「夜王」という漫画に登場する主人公のライバル役・上条 聖也から学んだそうです。

ROLANDがホストになろうと思ったのも、この上条 聖也の「職業として突き詰める」姿勢に感動を受けてホストになる事を決めたそうです。

また、作中で上条 聖也が言った「様々な話題についていくために女性の雑誌を読んで勉強している」というセリフに触発されて、ROLANDも同じように、女性誌を全部立ち読みして今のトレンドを学んだそうです。

またある時は、表参道に自転車で行って服のトレンドを勉強したり、グランドハイアット東京の外やロビーにある椅子に座り、そこに行きかう人たちの振る舞いや仕草を学んだそうです。

当時、別に泊まるわけでもないのに通っていたから、「迷惑をかけたかも知れない」としながら、今では、「顧客として何回も貢献してるから、その辺はチャラで」と笑っていました。

これは、ROLANDが、2月2日放送の「この差って何ですか?」(TBS系)に出演した時に、ホストとして成長するために行なってきた努力についてお話していました。

でも、「夜王」と言えば、2005年にTOKIOの松岡君主演のドラマでも知られていますね

でも、私は観た事がないんですよねぇ
名前だけ知ってるんですけど…… その他にも美容や脱毛にも力を入れていたみたいで、脱毛の痛みや苦しみを乗り越えて、今の綺麗な肌を手にいれました。 ホント物凄い努力をしたのだと思います。

それを証拠に、ROLANDって肌綺麗でしょ?
ホント、ムダ毛が一切見当たらないなですよね

そこで生れたまれた名言

脱毛は男のマナー

このように、ROLANDがカッコいい男の新しい常識を作りあげました。

ROLAND(ローランド)さんの魅力のヒミツとは やっぱり、ROLANDの魅力といえば、上記でも言いましたが、接客術(トーク)とその美貌だと思います。

だって、私に向かってしゃべってるわけでもないのに、テレビやYouTubeでローランドを見るたびに、その声や喋り方・綺麗な顔・表情を観ていると、どんどんROLANDの魅力に引き寄せられてしまう。

だから、実際に私がホストクラブに行って、ROLANDに接客されたら一発で虜になってしまう自信がある!

あと、その他の魅力と言ったら?って聞かれたら、サッカーだと思います。

学生の頃は、プロのサッカー選手を目指して、頑張ってサッカー一筋の生活を送ってきたから、その腕前・技術は素人の私が観ても凄いと思いました。

俺か以外か

あとは、この俺様系が、もうゾクゾクします~ これがもうクセになりますね~(#^.^#)

最近のROLANDの活動 【ROLAND OFFICIAL FC】 ・ライブ配信にてオンラインでの悩み相談会(たまに) ・結構面白いブログが読める(ほぼ毎日) ・ROLANDグッズが買える ・これが驚愕の月額600円 この内容なら実質無料。

てか無料。

TOP - ROLAND - OFFICIAL WEBSITE

高級なお花屋さんをはじめました。

決して大きい『いくら軍艦』屋さんではありません。

世の殿方!

意中の女性にプレゼントやインテリアにいかがですか?喜ばれますよ枯れませんよ。

その他にも、小さいお財布や、メンズ脱毛サロン・アパレルブランドもプロデュースしています。 なので、これらを簡単に紹介したいと思います。

小さいお財布

これは、ROLANDとお財布メーカーのabrAsusが共同開発したミニマリストのメモ帳付き財布です。

でもどうして、今回このようなコラボが実現したのかと言うと、ROLANDはこちらのabrAsusのメモ帳をいつも使っているってことを、自身のYouTubeチャンネルで紹介していたのを、abrAsusの社長さんが観てROLANDの所に連絡をしてコラボが実現したそうです。

オススメポイント このお財布は、小銭・カード・メモ帳などがコンパクトに収納されていているから、持ち運びも楽 これだけ入ってるのに分厚くならない構造で特許も取得しています。

だから、ミニマリストの方たちには、オススメのお財布だと思います。

この他にも共同開発した商品が何商品かあるので、良かったらご覧ください

次はメンズ脱毛サロンを紹介します。

メンズ脱毛サロン

この脱毛サロンは、男性専用の脱毛サロン「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」となっています。

RBLは、ROLAND自身が歌舞伎町のトップになる為に行なってきた美容・脱毛の良い所・悪い所を活かして、「行きたくなる脱毛サロン」をテーマにプロデュースしたメンズ脱毛サロンです。

オススメポイント

RBLのオススメポイントは、脱毛に付き物の痛みを緩和する事です。

RBLで使用する脱毛機はSHR方式で脱毛を行なうので、施術中の痛みはほとんど感じなくなりました。

だから、辛い思いをせずに、楽な状態で施術を受けることができます。

あと、ヒゲ脱毛の料金なら月額3300円です。

今、ヒゲ脱毛や全身・部分脱毛を考えてる方は、良かったら一度覗いてみて下さい

続いてファッションブランドです

アパレルブランド

ROLANDは「ROSSO NERO」のタキシードデザイナー MUNETAKA YOKOYAMA と、パレルブランド 「CHRISTIAN ROLAND(クリスチャンローランド)」 を立ち上げ、「CHRISTIAN ROLAND」のクリエイティブディレクターとしてブランドを全面的にディレクション(指導)しています。

オススメポイント

無駄を省いたような、シンプルかつダンディな感じで、男を上げてくれる!そんなデザインです。

タキシードもピシ!って決まってて、カッコいいです!

あと、マスクやカバンもありますが、これも無駄がないデザインになっています。

興味がある方は、リンクを貼っておくので、良かったら一度ご自身でご覧になって下さい

CHRISTIAN ROLAND

あと、上記で紹介したROLANDが2019年1月に独立してオープンさせたホストクラブ「THE CLUB」ですが、コロナの影響で2020年7月9日に閉店することをROLANDが発表しています。

「スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断した」

ホストの仕事に強い誇りを持っているROLANDだからこそ、新型コロナの影響でお客様に満足してもらえる接客・環境が用意できないことや安全を確保できないことに大きな葛藤があったのでしょう。

『THE CLUB』閉店の苦渋の決断は、ROLANDの揺るがぬホストとしての信念と正義によるもの。

新型コロナが原因でホスト業界が世間から色々と言われている中、ROLANDの素早い決定はホスト業界だけでなく多くの人に大きな衝撃を与え、ニュースとなりました。

1年半と短い期間だったけど、お客様とスタッフの事を1番に考えてるROLANDの思いが伝わりますね。

本を出版

さらにROLANDは2019年に自伝本「俺か俺以外かローランドという生き方」という本を出版しました。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2022/9/6 12:06時点)
感想(75件)


俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ] 価格:1,540円 (2021/8/3 12:38時点) そしてROLANDは、この本で得た印税をカンボジアに寄付して、カンボジアに学校を設立するなど慈善活動も行っています。

どれだけ人に為に尽くす素敵な人なのぉ!

YouTuber

ROLANDは自身のYouTubeチャンネルを持っています。

そして、いろんな人とコラボもしています。

以前に、同じ帝京高校のサッカー部の先輩後輩の関係の「とんねるず木梨憲武さん」とコラボしていました。

最近では、超人気YouTuberヒカキンさんとコラボもしてましたね (^-^)

ローランドさんに断捨離してもらいましたwww

ヒカキンさんの自宅訪問!ルームツアー&高額私物を次々断捨離!

t.co

動画内でもROLANDの名言が飛び交っていました。 とても楽しかったので、良かったら一度観てみて下さい

「みちこ」の一言

ここまで読んでいかがでしたか?

ROLANDの魅力が、皆さんにも伝わっていると嬉しいです。

私「みちこ」は、ROKLANDの魅力に魅了された1人なので、これからんもROLANDの出る番組やYouTubeを観ていきたいと思います。

みなさんも、この記事でROLANDに興味を持って頂けたのなら、一緒にROLANDを応援してください。

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ ブログランキング・にほんブログ村へ